■プロフィール

ひよまる

Author:ひよまる
1/6ドールにじわじわハマって、気付けばドールが増える一方です。当ブログは食玩とドール服の整理をするのが目的の1つです。

■最新記事
■カテゴリ
■カウンター

■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



web拍手 by FC2

スポンサー広告 | --:--:--
【りくくん&リトルダル】お洋服交換しました。
とりあえずカテゴリはリトルダルで。

先日というか、先月も載せたタカラトミーのミキマキちゃん服を交換して着せてみました。



このパンツスタイルもなかなか良いですね。
細いリトルダルでも違和感ないと思います。
というか、りくくんに着せるのが大変でした(>_<)

今月はセキグチの新作momokoを予約してしまったので、またドールで遊びたいな~と思っています。
なんと、水着なんですよ…!

届くの楽しみ~\(^o^)/

載せてない写真があったので追加します。



並んでもカワイイ♪

web拍手 by FC2

リトルダル | 17:08:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
【りくくん】男の娘注意!
リトルダルに続いて、りくくんもお着替えしました。(^-^)
女の子の服を着ているので、イヤな方はご注意ください^^;

ミキマキちゃん用ドレス、フラワーボーダードレスです。


カワイイです。(o^^o)

靴もセットになっているので、りくくんの靴が増えてしまいました^^;

もう1着!

うさちゃんチェックドレスです。

ピンクの帽子がウサギみたいですね。
リトルダルが着ているドレスはグレーのくまちゃん帽子がついています。
頭が大きくてかぶれませんけど。

うさちゃんドレスはズボンなので、男の子らしいですね。
着せるのに手間取りましたが…。
お人形の着せ替えは楽しいけど、不器用なもので、なかなか大変です。

web拍手 by FC2

りくくん | 00:20:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
【リトルダル】初着替え。
リトルダル・チューリップ姫ですが、デフォルトの衣装がなかなか取れなくて、今まで着替えをあきらめていました。
が、本日破れ覚悟で引っ張ったところ、脱がせることに成功しました!
ホントにどうやって着せたのか謎です^^;

では初着替えどうぞ^ ^


ミキマキちゃんの服ですよ。
くまちゃんチェックドレスです。

ドレスのデザインで着れる、というか、着てもおかしくない服とそうでない服がありますね。
プリーツスカートはダメでしたね(>_<)

りくくんもお着替えしたので、近々アップしたいと思います。(^o^)/




リトルダルのカテゴリがないので、とりあえずダルのところでいいよね…。

カテゴリにリトルダルを追加しました。(4/12)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ダル | 10:52:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
【momoko】靴セット届きました。
セキグチさんで靴のセット販売があるのを待ってました^ ^
やっぱりmomokoの靴は素敵です!



ああ、たくさんある~♪ 嬉しい*\(^o^)/*

と、思ったら。
もう1足ありました!



次の機会にゆっくり撮ります。
記録用に^^;


追伸
スマホから投稿してます。
便利だけど、画像の大きさがよくわからないです。

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

靴&小物 | 11:39:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
iPhoneより
パソコンが調子悪くて、なかなか更新する気が起きません。

ちょっとお人形を構う暇がなかったというか、お人形遊びをする気分ではなかったんですよね。

最近、iPhone5に変わったので、ブログ投稿をしています。
これで携帯から投稿できるようになれば、また更新できないかなぁ。

お人形カワイイ!という気持ちは変わってないです。また遊びたいな~。

今日もジェニーちゃん服とmomokoの靴セットが届いてウハウハです~(^-^)/

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

自己紹介 | 13:36:21 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

まとめ

